H.I.S.イタリア 特派員記事


イタリアの各地の特派員からの最新イタリア情報
by his-news
カテゴリ
全体
NANAE.N
MARI.K
YOKO.M
AKI.S
TAKAKO.N
YUMI.T
KASUMI.T
YUZO.M
AZUSA.T
未分類
H.I.S. ITALY
以前の記事
最新のトラックバック
truffle
from truffle
running boards
from running boards
lofts denver..
from lofts denver l..
rookies soph..
from rookies sophom..
tours in isl..
from tours in islan..

ミラノでおいしい夕食を!!

海外に旅行に行って意外と大変なのが毎日の夕食。どこのレストランに行こうか、何を頼んだらいいのか、言葉は大丈夫か、洋服は何を着ていったらいいのかなど、楽しみでもあり、同時に不安もありますよね。

そんな方にはH.I.S.イタリアでは「地元で人気のレストラン&トラットリアで日本語で安心して食事する!」ミールクーポンを各種ご用意しておりますので、こちらもご利用下さい。

ミールクーポン以外で、ミラノにお越しの際に、ぜひお勧めしたいのは「ブルーノート・ミラノ」。
b0091227_21402729.jpgブルーノートといえば、世界各地をはじめ東京にもある有名なジャズのお店。
私は、イメージから何となくバーだけなのかと思っていたのですが、実際に行ってみて驚き!!お食事も楽しめるのです。
1階がステージと食事用テーブル席、2階が音楽だけを楽しむためのカウンター席となっています。もちろん2階席でもドリンク・アルコール類は注文できます。(もちろん何も注文しなくても大丈夫!純粋に音楽だけを楽しむこともできます。)
b0091227_21423481.jpgジャズの心地よい音楽と、落ち着いた大人の雰囲気は、とってもリラックスでき、またちょっとリッチな気持ちにもさせてくれます。

ブルーノート・ミラノは地下鉄2番緑線ポルタ・ガリバルディ駅、または地下鉄3番黄色線ザラ駅下車。
コンサートのチケットを予約・購入すると、自動的にレストランでのお食事をする権利がゲットできるというシステムですので、入り口でお食事したい旨を伝えるだけでOK。ただしチケット代に食事代(ドリンク代)は含まれていませんので別料金になります。
コンサートは21時からと23時30分からの2回、大体30ユーロから35ユーロ前後。
コンサートは要予約。インターネットで直接予約することもできますので、日本からホームページでプログラムを確認、そして予約しておくことも可能。そのほか、電話、指定のチケットセンターでも購入できます。
ブルーノート・ミラノのホームページはこちら。(イタリア語/英語)

旅先でちょっぴり贅沢して大人の夜を楽しむのもいい思い出になりますね。ジャズに興味のある方もない方も、一度お試しになってみてはいかがでしょうか?きっと素敵な時間をお過ごしになれると思いますよ!
[PR]
by his-news | 2007-02-06 21:50 | MARI.K
<< シチリアのカーニヴァル! 子供も大人も楽しもう!フィレン... >>


タグ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧